AD

【スッキリ!今年は高校受験】密着企画 親子芸人のレイラちゃん【次回は11/4(月)】


 
 スッキリ!今年は高校受験密着企画 










今年も、「スッキリ」で、受験密着の企画があるのですね(^^)



やっぱり、昨年の中学受験密着企画「ジャガー横田・木下医師一家」の大維志くんが大人気でしたからでしょうか(*^^*)



今年も中学受験?と思ったら、高校受験ですね。






高校受験に受験密着に挑戦するのは、親子芸人「完熟フレッシュ」のレイラちゃんです。



次回の放送は、11月4日(祝)ですし、お休みなので見る方々も増えそうですね(⌒∇⌒)







  第1話の内容は。。。 




初回の今回は、YouTubeの動画で初めて「スッキリ!」の受験企画を視聴しました。







レイラちゃんは、6年前からお父さんと2人暮らしの父子家庭です。




一家の大黒柱は、レイラちゃんということで(笑)。。。



土日などに仕事があるので今まで勉強が・・・のようですね。



家事は、主にレイラちゃんではなく、お父さんがしているようです(^^ゞ



また、今年も登場トライの「宝田先生」~




実際に勉強を直接教えるのは女性の伊藤珠美先生ですね。



第1話後半の山場は9月24日~の中間テストで、そして、その結果というところですね。



まだ、志望校は(都立高ですが)、具体的には決まってないようです。



次回の11/4(祝)には、具体的に志望校などきまりますでしょうか(・・?



レイラちゃんの受験企画は今後「高校受験」をする方々に参考になりそうな内容ですね。



今後の放送内容に期待しています(^^ゞ



また、家族と一緒に、「スッキリ!」を見ていきたいと思います。







スッキリ

日テレ「スッキリ」は日本の奥様をスッキリさせる、新情報バラエティー。毎週月曜~金曜、8時00分-10時25分放送!公式サイトです。


  •     

にほんブログ村 受験ブログ 受験情報へ 
ブログ人気ランキングに参加中です^^

AD